また、この季節が始まった! 改訂 1

長野市川中島と言えば、 そう 桃の季節が到来しました。


そんな訳で、妻と二人で JAグリーン長野の川中島共選所へ行って見た。
http://navinagano.com/026-284-4475/

ここでは、桃を農家が選果所へ持ち込み 選果で落ちた桃を直売します。 

また、農家で選果された 2等品(訳あり桃)も販売されています。 


私には、どこが2等品扱いなのか 判りません!!


9時から 直売所は開店となりますが


やはり、人気なのか 並ぶこともあります。


私は、桃が嫌いなのですが

今、桃の好きな 孫が 来ているので 孫の為に買い込みました。



桃の好きなリピータ様が居ましたら

この様な箱の桃を 代理で 買い求めて 軽梱包にて( 紙で包んで)


ヤマトのクール便で お送りをします。

但し、お一人様 2ケースまで 価格は、1箱 ¥700円〜900円前後です。


欲しい箱数を提示して下さい。


個数は、箱により違います。


募集は、終了しました。




品種は、あかつき となります。


白鳳は、もう少し後の様です。


いつもの様に 〒 住所 連絡先 到着指定時間等を明記して下さい。

また、代金は 発送後にメールで案内をしますので

到着後に お支払い下さい。






じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。