林檎の件 パート 4 募集アリ 改訂 4

今日も、朝は 寒かった。  最低気温 −3℃ 

でも、 こんないい天気である。



さて、昨日のブログ記事に書いた 

中島農園の 小粒林檎 3箱 を 朝食後に 

物置で 選別をしました。


1箱目で こんな感じに 別れた。

右が 20ヶトレー  左が 23ヶトレー

20ヶが 2段と4ヶ  23ヶが 1段と10ヶに


これが 23ヶトレーに収容された林檎



そして これが 20ヶトレーに収容された林檎です。



いずれも、蜜が入っていそうな いい林檎でした。


結局、 残る 2箱も 選別をしました。



これが、その結果です。



選別して見たら 今回の3箱は 20ヶトレーに収容出来る

大きさの林檎が多くありました。


20ヶトレー 8段   


23ヶトレー 3段



そして、これらトレー林檎を 梱包箱に入れる

材料費を計算して見たら 

10kg箱が ¥2.700円 ( 20ヶ、23ヶも一緒 )

 5kg箱が ¥1.400円 と はじき出されました。


そして、今回 作る箱の仕様は 

20ヶ入れの10kgが 4箱  23ヶ入れの10kgが 1箱

23ヶ入れの 5kgが 1箱  となります。


これから、梱包材料を 買い求めに行きます。



本日、現在 すでに 受注があり本日発送しました。

10kg仕様  4箱 ( 2箱は、11日発送 )  

5kg仕様  1箱 


残りは、10kg仕様  1箱が 未受注となります。





緊急募集 10kgの箱 1つ  ( 1名様ぶん )


46ヶ入り 1箱です。   22時現在


欲しい方は、至急に 連絡を下さい。


それから、この価格は 送料が別となります。



じゃあ、またネ!




ブログを読んで頂きまして有り難うございます。

きれいな写真や、もっと大きくし 詳しく見たい時には
その写真にカーソルを置き 左クリックして下さい。
そうしますと、写真と撮った時のデーターが出ます。
その下に、オリジナルサイズと言う表示を
左クリックしますと 原版の写真が見られます。
更に、画面に + − の表示がありますので
これを左クリックしますと 大きくなったり、元に戻ったりします。
試して見て下さいね。


コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をしてから載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログの左上
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。