枝成り完熟  とりあえず受注、中止します。改訂1

5/1に予告しました 今年の杏 頒布会

本日、深夜0時からスタートしましたが 思ってた以上の皆様より

早々に、ご依頼を頂きました。 

感謝! 感謝! ですが 

 

何しろ、今年も不作気味 なので これ以上の受注は

ご迷惑をお掛けしてしまうので とりあえず、11時を持って 

受注を中止させて頂きます。

 

 

11時までに ご依頼を頂いた方 

全員分を送れるかも自信がありません。

 

午前中、ヤボ用があり パソコンに張り付き出来なく

「承りました。受注番号は、」の メールが 誰にも発信されていません。

もう、暫く お待ち下さい。

 

 

ちなみに、

4日 0:00分に着信した方が 4名 いました。 凄い!

 また、

4日 0:01分の方が 13名も 居ました。

 

皆さん、深夜に 発信をして頂きまして 

有り難うございます と共に、ご苦労様でした。

 

****

4日 23時まで 受注処理をしましたが とりあえず 今日は受注入力を

終了します。 まだ、0時3分以降の方から 残っています。

明日の朝から また、行いますので もう少し お待ち下さい。

 

今の所 ジャム希望 J12  シロップ希望 S12  生食希望 S3

まで 埋まりました。

****

 

 

オマケ写真

 

昨年の10月に予約して3/14に購入して植えた杏の木

信州サワー 

f:id:kanjuku107:20210504113048j:plain

 

ニコニコット

f:id:kanjuku107:20210504113123j:plain

とりあえず、順調に育っています。 数個の収穫は、3年後かな?!

 

今朝の 平和杏

f:id:kanjuku107:20210504113305j:plain

 

霜の被害

f:id:kanjuku107:20210504113352j:plain

上記の小実は、未受粉なので 枯れ落ちます。

 

f:id:kanjuku107:20210504113431j:plain

 

順調な 平和杏

f:id:kanjuku107:20210504113549j:plain

 

今朝の最低気温 +4℃  でも、グングンと気温が上昇して 

11時半で 25℃に この温度差なので 大変です。 私も 杏達も! 

 

 

このブログは、1日で 何回も追加編集を行います。

その度に、改訂番号が変わります。

 

 

じゃあ、またネ!

 

 

ブログを読んで頂きまして有り難うございます。

コメントも 適当な名前で お書き下さい。

お待ちしています。

 

 

枝成り完熟専用のアドレスは、

kanjuku107@apost.plala.or.jp です。