お恥ずかしいが。。!

昨日の日記で「 地獄谷野猿公苑 」のお猿の野天風呂で紹介しましたが
公苑に定点設置してある「 インターネットライブ画像 」での記録で
昨日の15時の記録に 「 なんと! 」 私が記録されている事が判明しました。
もちろん、主役は 「 お猿さん 」 で私は後姿だけですが。。


http://www.jigokudani-yaenkoen.co.jp/livecam/monkey/index.htm


私の写っている写真記録は、たぶん本日の夜中の12時までは見られると思います。


また、 「 この定点カメラは、わざわざ地獄谷へ行かなくても
いつでも、お風呂に入っているお猿さんが見れます。 」 



尚、この記事を26日に見た方の為に、その写っているライブ写真記録は

こんな感じです。


こんな状態での撮影となりますので
24日のブログの説明の感覚がお判り出来ると思います。


じゃあ、またネ!