「 巨峰ぶどう 」 入荷、発送 !

つい、先日まで暑いと言っていましたが、やっと秋になりましたね!


先日(9/25)、「 樹上完熟の巨峰ぶどう 」を 何と! 1箱 約4kg で ¥2.200円 で

頒布の募集を行いましたが

本日、友人より 「 注文を頂いた6箱、用意が出来ました! 」と電話があり

引き取りに行って来ました。



これが、その全貌写真です。


1箱にこんな具合に入っています。


まあ、頒布募集の際にご案内をしました様に、市販の1級品とは見た目は劣りますが


味は、最高の巨峰 でした。


なかなかの 粒ぞろい の物で、ビックリしました。


当初、ジャム用なんて言いましたが ジャムには もったいない ので

よく冷やして生食で お召し上がり下さいね!



ところが、ご覧の様な収穫して、計量して、箱に詰めた状態で

このままでの発送は無理に思います。


急遽、JAの資材売店に出向き このブドウを送る為の ポリ袋 を調達して来ました。


そして、その袋( ちょっと大きすぎた! )に入れて


ちょっと、見た目は悪いが こんな状態で、梱包をしました。


だいたい、房数は15房前後でした。 中身の総重量は+4kgでした。


この梱包中 愛犬モコは、ご覧の様に おとなしく 見ていました。


ブドウの粒を与えても、遊ぶだけで食べませんでした。



本日、初日にご注文を頂きました

都内の  さんへ 2箱を    さんへ 1箱  

神奈川県の  さんへ と もう一人のさん 各1箱 を

石川県の さんへ 1箱  へ ヤマト便で発送をしました。


引き続き、ご注文を頂きました方の分は 順次に入荷の予定です。


今日、お送りした方へは 明日にも届きますので その人達のコメントが楽しみです。



一応、この 「 樹上完熟の巨峰ぶどう 」の頒布募集は9月末で締め切りましたが

どうしても、欲しい方は早めにメールを下さいね!
 

私のホームアドレス、又は kanjuku107@hotmail.co.jp お願いします。


そして、私の ホームアドレス より メール を差し上げます。


対応します。 但し、10月10日頃が限度と思います。 天候や収穫率等により変動あり!


以上、  またネ!!