久々の景色が

けさは、−4度と冷え込んだが、それでも暖かさが感じられました。


いつもの様に、愛犬モコを連れての早朝散歩に向かいましたが

写真の様に、真北方向に 戸隠連峰高妻(たかつま)山2353mが朝焼けして、くっきりと見えました。


拡大をして見ますと、奥左側に乙妻(おとつま)山2318mが見えました。


そして、左隣には戸隠連山も良く見えました。


右奥に火打(ひうち)山2462mが見えるのですが でも、ぼんやりしていますね!


26日夕刻にも雪が降りましたが、やはり春の雪なのか即日に消えてしまいました。

残っている雪は23日の雪です。


写真左側の木は、プルーンです。 また、右の木は杏(平和趣)です。

奥の大きな家は、本家の家です。


これは、モコの別荘でワラを散らかしています。


そして、散歩の後の朝食です。




今週の日曜日(3/1)は、地元の八王子山及び戸倉上山田温泉入口の道路へハナモモの植樹祭が

ありますので、参加を予定しております。


只今、究極の文旦ジャム を制作中ですので、近日に載せますのでご期待を!



じぁあ、またネ!