気になった記事 あんず と オマケ写真

地元、千曲市の6月期市報のコラムに 「 今が旬 あんず 」 が載っていましたので

ご紹介を致します。

まあ、解説なし で お読み下さい。



オマケ写真

庭の片隅で咲く  つゆ草


昔なつかしい ?の花  私のお祖母ちゃんの家の回りにも確か!あった。

誰か!この花 知っていますか?


どこからタネが飛んで来て咲いた ポピー


これから咲き始める 梅香ウツギ 


サラサウツギ


今年、最後に咲く 紅花ヤマシャクヤク



愛犬 モコ稚 が お昼寝?


いや、両手で 何を!


今度は、口で


何しているんだろうか?!



長野県も梅雨に入りましたが、なんか寒い様な(15度前後)曇った天気でした。

か〜っと暑くなれば、杏も熟すのですが。。。。



明日は、 又 また 「 みどりのサポート隊 」で 使用済み割り箸の炭焼き が

千曲川河川敷でありますので、行って来ます。


地元のTV朝日の取材もあるとか?で、頑張って来ます。



じゃあ、またネ!