あんず情報 16 いよいよ収穫開始!!

リピターの皆様、及びヤフーオークションの落札者の皆様へ

「 2008年度 あんずの予約 」 を頂きまして、有り難うございました。



昨日まで続いた雨模様も、ご覧の様に 今日は青空が出て

あんずの葉に着いた水滴も消え、完熟日和になりました。


さあ、いよいよ 『 樹上完熟杏 』 の収穫を開始します。

あんず情報でもお伝えをしている様に、

まず、焼酎等の漬け物用を 25日より収穫を始めます。

続いて、 シロップ用 となります。

ただ、全てのお客様分を収穫は出来ませんので、あしからず!!


収穫の様子や発送の様子等は、明日の あんず情報 に載せますね。

また、お送り出来る方へは、メールにてヤマト便の送り状番号等をお知らせします。


収穫は、各あんずの木の完熟度を確かめてと、

天候を見ながらの収穫になりますので、宜しくね。




じゃあ、またネ!