あんず情報 31  最終版  

リピターの皆様、及びヤフーオークションの落札者の皆様へ

お陰様で順調に収穫及び発送が行われまして、

本日の午後1時半に終了しました。


昼飯抜きで、梱包作業をしヤマトへ搬入して来ました。

これから、飯を食べまして 休んでから ブログを書きますね。


日々、一生懸命やっていたので気が抜けてしまった。


発送漏れや駆け込み注文の処理をしています。


実は、これからが大変なのです。


受注表に全ての情報(アドレス、ID、住所等、発送した杏、発送日、入金等)を

次に、大変なのが メールの整理です。

リピター様分を各フォルダーの2008年に納めます。

このフォルダーは、2005年より収まっています。

この為に、リピター様でアドレスが替わった時は、必ずメールを頂きたいと思います。

また、今年も新規のお得意さまが出来ましたので、フォルダー作りをして納めます。

そして、最後に収支決算となります。


まあ、今週は これに全力投球となるでしょうかね!!


それから、皆さん 今年は沢山の 樹上完熟杏 をご購入頂きまして有り難うございました。


ブログは、更に続きますので 引き続き ご覧下さい。


これからの 樹上完熟の梅 樹上完熟のプルーン 樹上完熟のぶどう 樹上完熟の柿 などと続き


ブログ上で頒布募集を行います。




では、またネ!