あんず情報 32  速報版 

リピターの皆様、
オークションの落札者の皆様へ、
ブログを見ての注文者様へ


お陰様で収穫及び発送が行われまして、10日の午前で完全に終了できました。

色々と不手際がありましたが、有り難うございました。


来年も頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。


けさ、起きて見ると 小雨が降っていた。

愛犬のモコは、今日の散歩は中止かな? それとも。。。 そわそわしていました。

まあ、小雨でしたが 散歩を決行しました。


当然に、人間様は傘が付きますが、モコにはなし! 当然かな


雨降りの時は、帰宅してから いつもつながれる場所があります。

濡れ縁の柱です。 ここで、彼は モコ専用のタオルで体全体を拭いてもらうのです。

当然、おとなしくはありません。 「そんなの関係ネー」って感じで

もう、ぬいぐるみ状態で体を拭かれます。 でも、気持ちがいいらしく喜んでいる様だ!



でも、

よかった! 昨日 杏の収穫をしたり荷造りをしてしまってって感じです。



さて、現在 メールの整理や収支をしております。


それぞれのお客様よりのお礼が来ておりますので、ご案内をします。


都内、中野区のN さんより 郵便でお礼を頂きました。

私も感激しましたが、N さんも感激した様です。



また、埼玉県本庄市の S さんよりのメール

こんにちは。
ご連絡が遅れてごめんなさい。お願いした杏は、すべて届いております。
シロップ用の杏が届いた日は午前中不在でしたので、宅急便の方に夕方までに届けてもらうように連絡したのですが・・
夜になっても届かず再度連絡して、結局届いたのは夜10時過ぎでした〜ひっひどいですよね〜
すぐに箱を開けてみたら20個くらい茶色くなってしまっていて〜ちょっと残念でした。

せっかくTさんの丹精こめた杏なのに〜宅急便恨みますぅよぉ〜
でも他は、いつもの立派な杏!次の日から出掛ける為、速攻に深夜・・シロップ漬け作成に入り6本できた頃には午前様でした。瓶の中でオレンジに輝く杏達・・ああ〜楽しみ楽しみ〜早く食べたいですよぉ
ハーコットは素晴らしく美しい杏でしたね〜実家の父の体調が悪く、食欲もなく食べ物も食べられなくて心配していたのですが
杏だけは食べたいと楽しみに待っていたので早速届けてきました。
「美味しいなぁ〜美味しいなぁ〜」と嬉しそうに食べてくれ皆で喜びました。
杏ジャムも用も届き・・美味しいジャム完成!
今年も杏三昧でした。おまけもいっぱいつけていただき感謝感謝です。
本当にTさんと出会えて美味しい杏を送っていただけることのありがたさ・・実感しています。
見事に色づいた杏を見ていると、お日様をたくさん浴びて樹上で熟した杏なんだなあと思います。
それが、どんなに わりに合わなく大変手間のかかる事なのに・・
本当にありがとうございます。

杏の収穫もほぼ終わった頃ですね〜お疲れ様でした。
来年もすご〜〜〜〜〜く楽しみにしています。


まだまだ、ありますが順次に載せますね。



このブログは、リアルタイムで掲載をしています。  

また見てね!