これが、あの有名な!

最近、TVで芸能人が現地(工場)へ出向き

宣伝なのか? 番組なのか? 結構 PRをしている キャラメルです。


まあ、都内の某売場や北海道の空港や工場内でも限定販売されている様で

全て、手作りとか? それにしても、確かに 旨いのだ!


何と言うか、 トロッとしているのだ! 生って感じです。

子供の頃の キャラメルと言えば やっぱり MORINAGA の ミルクキャラメル かな!

あれは、口に入れると 確か 堅かった。 でも、程良く 口の中で溶けていったと思う。


今や、あまり キャラメルを口にする事はなくなってしまった。


ここに、紹介するのは 新製品らしいです。


いちご味

バナナ味


それに、たぶん 新製品ではないが 抹茶味

まあ、食べて見ると 私は バナナ味 が 旨かった。


それにしても、バナナの風味を上手く調和している。 ある意味、素晴らしいです。

もちろん、いちご味も 旨いが 最近、苺を食べたので 口の中に その味が?!

それにしても、 この 生キャラメルは 絶賛をします。

何で、今まで この様なキャラメルが無かったのか 不思議に思います。


新製品は、今までの物と比べて 中の包装紙がちょっと違いました。



ちょっと早い ホワイトデー の おそそ分けでした。



では、またネ!