プルーン情報 20  いよいよ終盤か? 改訂 1

早朝6時に起きて、プルーン畑へ直行する。

不思議に、愛犬モコ稚は 知っているのか? 愛想を振り向かない。


この所、スカって青空が顔を出してくれないが、

それでも雲の間に、ちょっとだけ見える事があります。


この所のお湿りを受けたのか? いい感じで樹上におりますね。


今日も あまガエルを見ました。

( いつ見ても剽軽な顔していますね! )

彼の体の大きさから見ると 地上から、結構高い所にいます。



これが、本日の 収穫物 です。


早々に、戻り 母をお墓へ連れて行きました。

そして、自宅に戻り 愛犬の早朝散歩へ向かう。

( この時は、彼は知っているのか? 愛想を振り向かせます。 )


朝食後、特設会場にて 計量 と 梱包に入りました。


本日の分をお送りする方は、


神奈川県藤沢市の CHI さんへ 1箱  9/22  午前中着指定で

宮城県気仙沼市の M さんへ 1箱  9/22  午前中着指定で

群馬県富岡市の M さんへ  1箱  9/22  18-20時着指定の冷蔵便で

東京都板橋区の O さんへ  特製1箱  9/22 午前中着指定で

北海道小樽市の N さんへ  特製1箱  9/23 午前中着指定のクール便で


オークション落札の
東京都練馬区の K さんへ  2箱  9/22 午前中着指定で

東京都新島の U さんへ 1箱  9/23 午前中着指定で



それから、収穫して受注量を引き当てたら 2箱 余りましたので

急遽、ヤフーオークションへ出品をしました。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m81565025

このブログを見て欲しい方は、落札するか メールを下さい。

アドレスは、左上のプロヒィールにある杏写真をクリックしてね。


所で、アト 樹上には、推定で 約2箱弱ほど 残っていると思います。

それで、今年のプルーンは 終わりと言う事になります。

今年も、初夏の バーバンク 〜 くらしま 〜 スタンレー を

有り難うございました。 来年も宜しくお願いします。




では、またネ!