初冠雪!!  最終の林檎を

当地は、昨日から急に冷えました。

外の水道の蛇口も、ちょっと出が悪くなった。

いよいよ、降られるかな?!


今朝は、外が静まり返っていたので

やはりと思い、外を見ると うっすらと白くなっていた。

いよいよ来たなって感じ!!


朝の6時40分に、愛犬と早朝散歩に出掛けるが

未だ、こんなに暗いのである。

寒いし。。。  でも、アイツは 早く起きろとばかりに騒ぐのだ。

いざ、防寒具を着て 出掛けた。


近くの県道は、真っ白状態! でも、積雪は1cm前後かな?

それでも、この程度が 一番怖いのである。

白い下は、凍っているからだ!!



さて、先日 中島農園の 特価グルメ林檎 を 募集しましたら

多くの皆様より ご依頼があったので

日曜日には届けたいと言う 一心で 買い付けに行きました。


これが、小粒で 1段 25粒の 5kg ¥1000円箱です。


お1人 や お2人で 食べるには 丁度良いサイズなのです。


お一人様で 5kgを 3箱も依頼する方もいます。

また、このタイプで 2段 10kgの方も

これで、お正月は 美味しいグルメ林檎を頂けますね。

楽しみに、待っていてね。


帰宅後に、梱包作業が始まります。

実は、これが大変なのですが

まあ、ボケ防止と運動不足の解消と思い頑張っています。

そして、ヤマトへ搬入をしました。


到着指定時間は、いずれも 26日の午前中としております。

個別には、メールで 送り状番号をお知らせします。


尚、

この 小粒の特価グルメ林檎の募集は

本日の深夜 0時までです。 

初めての方は、このブログで左上 杏の写真を クリックしてね。 





じゃあ、またネ!