2011 あんず情報  9  いよいよ、明日に!!

昨日の黄砂は、何処へ行っちゃったのかな?!

今朝も、朝から気持ちよい青空が顔を出していた。

 は、愛犬モコ稚のしっぽ




今年は、春の嵐は来たものの

あんずちゃん達を苦しめる、低温や霜等がなく

今の所、順調に育っております。



さて、明日(15日)から 順次、


お得意様及び新規の登録者様へ


2011年度 あんず頒布予約メール を発信します。



昨年も、丁度 今頃でしたか! 頒布予約メールを発信
 


詳しくは、お届けになったメールを参照して下さい。



一応、18日深夜までの発信としますが、もし19日までに

届かなかった方は、下記まで連絡を下さい。




また、今年こそ 本物の枝成り完熟あんずが欲しいって言う方がおりましたら

若干名の登録は可能ですので、同様にメール連絡を下さい。


そのアドレスは、 kanjuku107@apost.plala.or.jp となります。





* オマケ写真 *

沢山の鈴がぶらさがっている様に可愛い 

ベニサラ ドウダンツツジ です。




いよいよ、私の出番か!


ハナミズキの変種  ステラピンク です。


他のハナミズキと違って、気品がありますね。







もし、私のブログで興味のある言葉やタイトルがありましたら
このブログの最上部にある四角の空白に、その言葉を
記入又はコピーをして、日記をクリックして下さい。
検索した言葉やタイトルの記事がヒットされますよ!
更に、最下部の「前の5日分」や「次の5日分」をクリックすると
更に記事がヒットされます。


ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!


また、お便りはブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくね。



じゃあ、またネ!