りんご速報

昨日のブログにて状況をお知らせしていますが

例の 完熟林檎のお買い物 の件ですが

本日、 早々に 中島農園へ行って来ました。



さすがに、不作の年なのか 選別前の林檎がない!

結局の所

お徳用林檎  5kg  依頼数 37箱に対して 16箱


お徳用林檎 10kg  依頼数 14箱に対して  0箱

小粒箱      5kg 依頼数 12箱に対して  11箱



そして、持ち帰って来ました。


ラ、フランスは、全く問題はありませんでした。


この為に、 

10kg箱を依頼された方は 全滅! 

対応が出来ません。



5kgを 複数 依頼されている方は

1箱だけの限定となります。


他の ラ、フランスへ変更をするか 返金となります。



この範囲内のご注文の方へは

本日、これから 汗を流しての発送を行います。

( 小粒5kgの依頼者 また、ラ、フランスとの組合わせの方 )


それと同時に 各方へのメール発信を行う予定ですので

変更依頼のお返事が頂けない方は

発送が出来ませんし 他へ振り返られてしまいますので

至急に、ご連絡をお願い致します。


引き取りの評価

10kg箱 全滅!!


5kg箱 でも 43% で お一人 1箱 でも キツイです。


小粒の 5kg箱は 何とか アト 1箱は 今週中に確保されるの事でした。



誠に、申し訳のない結果となってしまいまして

すいませんとしか 言えません。


ご連絡をお待ちします。
  




ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!


また、お便りはブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくね。


じゃあ、またネ!