プルーン便り 14  スタンレー収穫! 改訂 3

予定通り、早朝にプルーン畑へ

やはり、朝のうちは 清々しい風が吹いて 涼しい。


慌てて、出掛けたので  カメラを忘れてしまった。



朝日が出てくる前にと思い 夢中で収穫をした。

これが、その 収穫成果 です。



単純計量をして見たら 約54kg あった。



これを 単純に 募集当選者8名分を差し引いても 
残りますね。


つまり、 5人分 余る勘定となります。


これで、今年は 最後のプルーンとなります。


お陰様で 全て 終わりました。 


また、来年をお楽しみに!!



欲しい方は、 直ぐに メールを発信して下さい。

いつもの様に、 〒番号  住所  氏名  連絡先  を 

明記してね。 無い方は無効となります。 

代金は、現物が到着した後で結構ですよ!


朝食後、梅ちゃんを観てから 梱包作業を 行います。


ヤフーオークションにも出品しました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134915909



ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!

尚、投稿承認まで多少の時間が掛かる事もありますので
ご了承をお願いします。 

また、お便りは ブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
書いてありますよ!


じゃあ、またネ!