収穫祭の当選者発表!

先日、9/25に 収穫祭のお買い物代行を募集しましたら所
http://d.hatena.ne.jp/kanjuku107/20120925

多くの皆様よりのご依頼がありましたが

募集要領にも記載をしました様に 5名様の限定でしたので

いつもの様に  あみだくじ を行い 当選者を決めましたので

お知らせを致します。



今年の収穫祭での 幸運な当選者様 は、


東京都港区の 石* さん


大阪市平野区の 菅* さん


大阪府富田林市の 橋* さん


千葉県市川市の 小* さん


埼玉県さいたま市の 徳* さん


と 決まりました。

外れた、5名様 ごめんね! また来年に期待してね!!


来週の13日(土曜日)に開催されますので 調達後に



送達の予定となります。

もう、しばらく お待ち下さいね。

また、同日のブログ速報等も見てね。




ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!

尚、投稿承認まで多少の時間が掛かる事もありますので
ご了承をお願いします。 

また、お便りは ブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
書いてありますよ!


じゃあ、またネ!