緊急募集 改訂1 決定!

本日、緊急に募集をしました

シロップ用のあんず 5名様の応募がありました。


そして、アミダくじで 1名様が 決まりました。

奈良県橿原市の Kさん 

おめでとうございます。


明日の天候を見て 収穫/発送をします。


抽選から漏れた方 ご応募を頂きまして有り難うございます。

またの機会を楽しみに



今朝も、典型的な梅雨空だった。

愛犬と いつもの散歩へ 

親戚の杏畑の横を通ったら やはり、自宅の杏と同様に

いい色をしていた。  ( 収穫、近しって感じ!! )

( 信州大実 )


でも、限りなく少ない。 

成っているのを探すのが大変なくらい!



それでも 一通り回って観たら

信山丸 と 信州大実 が 数kg程度 採れると読んだので


親戚に頼んで その貴重な杏を 貰う事にした。



そこで

この 信山丸(小粒) と 信州大実(大粒)を シロップ用として 
収穫します。



自宅の杏は
ジャム用として収穫し抽選の当選者へ発送の予定(但し、1名様限定)であるが 



これも同様に 

シロップ用の貴重な杏を 1名様 限定で募集する事にします。

もちろん、希望者が多い場合は アミダくじ当選となります。



募集期日: 6/21(本日)の 22時まで


抽選日: 6/21(本日)の 23時頃に


収穫/発送: 6/22(明日) ( 但し、天候によりますが。。 )



そんな訳で どうしても 今年の杏ちゃんで シロップを作りたい方

応募をして下さいね。


かならず、シロップ用と明記して!


もちろん、追熟して 生食やジャムも可能ですよ!!



いつもの様に 〒 住所 連絡先 到着希望時間 を明記してね。




ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。


じゃあ、またネ!