この所、不調で! 改訂 1

早朝は、誠に素晴らしい青空だったが



不思議に、お昼頃になると おかしな雲が。。




昨日、病院からの帰りにスコールに

まあ、凄かった!! ワイパーを最速に

でも、自宅に着いたら 青空が  

さっきは、一体 何だったのかって感じでした。




この所 夏の後遺症なのか?

9/1の午後から 腹痛に (臍の左側が)


2日、近くの医者へ  たぶん、胃だろうか?

そして、松代の総合病院へ紹介されて

血液検査と腹のレントゲンを 


深夜の未明から また、痛みが。。。


3日は、昨晩から続いた痛みの中 胃カメラを受ける。


終わって、待機時間が過ぎたので 遅い昼食を

そして、痛みのとんぷく薬を飲んで 楽に成った。


そして、4日は 朝食を普通に食べて、処方された胃薬を飲む 

痛み一向にはない。

午後から 造影CT検査に挑む (昼飯なし)


造影剤を腕の静脈から入れるのであるが

私の静脈は、見つけにくい 慣れた方は、この辺と見て一発だが

なかなか、そんな人には巡り会わない。

今日も、右に刺されて 結局 ダメ!

再度、左へ  私が、いつも この辺 と言うと

一発で入った。

造影剤を打つのは、始めてであったが 注入されると

20秒ほどで 胸から腹にかけて 熱くなった。

なかなか、味わえない 経験でした。

15分程で終わり 解放された。


遅い、遅い 昼飯を食べて帰った。



結果は、9/9 となる。


果たして、原因は何か??!!




じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。