あんず情報  2014   6  改訂 3

「 あんずリピータの再継続登録 」の依頼をしておりましたが

多くの方々より お申し込みを頂き 有り難うございました。

5/21に、終了 をしています。

また、若干名の新規登録者様の募集を行いましたが

これも 終了となりました。





『 リピータ様へのお願い 』


杏ちゃん、順調に育っています。



今年の杏は、開花時にやって来た寒気団の為か

杏の果皮に、傷が目立ちます。





味は変わりませんがね!!



今日などは、当地でも30度を越える暑さでしたが

杏の花が咲く頃は、毎年 季節の変わり目の頃で暖かさと寒さが

3対7の程度の割合でやって来ました。

あの、杏の花が咲いた頃に この頃の暖かさを分けてやりたい位です。



さて、兼ねてより 進めておりました

Xpパソコン(枝成り完熟メール専用)からWindows7へOSソフト移行し、

新に、メールソフトを Windows Liveへ変更をしてまいりましたが

やはり、パソコン自体がXp仕様だったのでCPU速度も遅いし、

モリーも少ないので動きが鈍かったり、メールソフトOutlookで慣れていたので

どうも、Windows Live 使い勝手が違うので 結局の所、使いづらくなりました。


そんな訳で、個人アドレスで使用している最強パソコンから発信をする事に
決めました。

Outlook2010の専門書を買い込み、勉強をしたら

Outlookの場合、複数のアドレスメールを扱い出来る機能がありましたので

個人アドレスと枝成り完熟アドレスを設定し、Outlookでのメールを
使用する事にしました。



そんな訳で、

新に、このパソコンに リピーター登録を行う事になりました。

そして、このパソコンの枝成り完熟フォルダーを構築したいので


今後も、杏ちゃん、梅ちゃん、プルーンちゃん、林檎ちゃん、などで



( 2012年の写真 )


お取引を行いたい方は、 〒 住所 連絡先等を 明記して

枝成り完熟の専用アドレス kanjuku107@apost.plala.or.jp

へ 継続登録依頼のメールを発信して下さい。

メールが到着して、返信がありました時点で 登録となります。



注意事項 :

最近、判ったことですが ドコモなどの携帯電話から発信された場合
こちらでの着信、閲覧は可能なのですが
こちらから、返信しても 着信が出来ない事が判りました。

( 何か、設定があるのか 私は、不明です。 )


当面、携帯メールでのお取引は 難しいと考えられます。



****


auは、無事に届いています。


docomoスマホも大丈夫でした。


****




5月末頃に 正式な頒布案内を差し上げますので 

お早めに 継続希望メールを発信して下さい。



追記 :
最近、メールを発信された
I ヒトミ様、 K トシコ様、 T ジュンコ様、 T マリコ様、 K オオクマ様
A カラ様 は、既に 継続登録を終えました。


併せて、新規登録(始めての方)の方も若干名募集を
しております。


じゃぁ、またね!!


ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。


//﷯