あんず情報2014  11 あんずの頒布要領発信 改訂 2

31日未明に あんずの頒布要領を登録されたアドレスへ発信しました。

でも、やはり 着信拒否されたアドレスがあり

届かない方もあります。( この案内は、長文になります。)


埼玉県川口市戸塚の S 奈穂子 さん

宮城県角田市の K 理恵 さん



それから、お申し込みのメールを頂いておりますが

ご返信に時間が掛かりますのと 

明日(6/1)地区行事の役員なので、今晩 遅くまで起きていられません! 

明日の夜に頑張ります。

もう、暫くお待ち下さい。

( 一点、一点 内容が違いますのでね!! )
 

現在、5/31の23時09分 今、5/31の早朝分のメールを返信しています。


内容の確認とお代の確認のメールを差し上げています。

確認されて、初めて受注となりますので!!



当地、今日は暑い!! 

昨晩、発信中にカミナリと雨が降っていました。


追記:1 新規に登録したい方へ
     現在、リピータ様の受注処理に追われており 手が回りません。     余裕が出来ましたら、返信メールをしますね。


追記:2 説明不足でした。 ハーコットは別注文ですので これ以外に7kgまでOKです。