只今、林檎ちゃんの

この連休、 前半は イマイチ

後半は、いい天気になりましたね。


私は、先週 一気に気温が下がった時に 

喉風邪を引いてしまいました。 

お陰で、後半は 寝て曜日になってしまいました。




昨日、中野市の おらんチェへ 寄りましたら


9時開店でしたが 凄く混んでいました。 駐車場も


林檎が沢山 売られていました。

サンふじ 5kg  ¥2.300円 でした。


また、 右2列が 秋映種 左2列がシナノスイート 左がシナノゴールド

の混合箱  ¥2.500円 でした。




枝成り完熟では、

毎年 11月中旬頃に リピータ様へ年間お取引の感謝を込めて、

地元の林檎農家より『 美味しい蜜入フジ林檎 』を



調達し転送をするサービスしております。

今年も、リピータの皆様よりの要望が多いので行います。



ご希望のリピータ様は
枝成り完熟専用メールアドレスへ 
林檎頒布案内 を 希望と 発信して下さい。


徳に、パソコンメールでの着信が出来ない方は、

そちらから その旨を明記して メール発信をして下さい。



こちらから 去年にご依頼を頂いた方を優先に

メールアドレスへ順次発信をしていますが、風邪気味なので

遅れています。


また、ご依頼の発信を頂いておりますが、お返事に

ちょっと、時間が掛かっていますので お待ち下さい。


じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。