あんず情報  1  順調に育っています。

全国の枝成り完熟あんずファンの方へ


既に、4/2のブログにて あんずの花が咲いた と ご案内をしましたが
http://d.hatena.ne.jp/kanjuku107/20150402


その前後は、毎年のことですが 天候が不順で 

何回となく 寒気の南下で 霜注意報が発令されていました。
http://d.hatena.ne.jp/kanjuku107/20150409



そんな天候不順に負けずに 今年も 杏ちゃん や 梅ちゃんは

ご覧の様に 順調な 育っていますので ご安心下さい。



私も 一安心をしています。



今、枝成り完熟では 摘果の作業に追われています。

もちろん、あんず農家は、家族やアルバイトなどを使って忙しい様です。



今年も、枝成り完熟あんずを頒布する予定です。

一応、頒布要領を これから作成して  今月の末頃に

昨年、頒布をした方へ 「 H27年 あんず頒布案内 」を 

メール発信する予定です。



また、新規に 当ブログを見ての お得意様より

メールも届いておりますが リピータ様と一緒にメール発信を

行いますので もう しばらくお待ち下さい。



それから、毎年の様に 数人ありますが

色々な事情で アドレスを変更され こちらへ案内をされていない方

もし、いらっしゃいましたら 連絡を下さい。

こちらで 古いアドレスへ発信し 返信がない方 

もう、頒布する為の 手づるが無くなってしまいます。。



過去に、お取引のあった方で このブログを見た方

こちらのアドレスは、 このブログの左上にある 

「 杏の写真 」をクリックしますと アドレスがありますので

メールを発信して 下さい。

過去に お取引があったレピータ様は、こちらに記録がありますので

その旨を 伝えて頂ければ 「 リピータ価格 」にてお取引が可能ですよ!


 
じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。