ドック、無事に終わる 改訂 1

**** 2015 枝成り完熟杏の募集を

6月5日の23時59分メール到着分で受注を停止をします。**





昨日は早朝から 長野松代総合病院で恒例の人間ドックへ
http://www.nagano-matsushiro.or.jp/dock/

この所、久々に病院へ行った。

早かったので 駐車場も空いており屋内の涼しい所に置けた。


ドックは、本館の裏手にあり 1Fで受付 3F移動する

ここの一泊二日コースは、3F内にある部屋泊と

松代町内にある ロイヤルホテル泊が設定されています。


どちらへ泊まっても 料金は同じなので いつもホテル泊です。


当初の予定では、明日が 胃カメラだったが 欠員が出たとかで

今日に 行われる事になった。

ちょっと、気持ちの覚悟が必要になった。


血液検査の為に、腕に注射を

慣れた看護婦さんだったので、一発で成功した。


順調に、検査も終わり 15時過ぎに解放され ホテルへ

ホテルは、12階の西側の部屋だった。


西側からは、こんな山々が見えますとパンフレットが 

右から左へ


早々に浴衣に着替えて、風呂へ

この野天風呂だけは、天然温泉です。


そして、18時過ぎに 待望の夕食が始まった。

今日のお料理は

もちろん、1杯の生ヒールは 無料サービスで 美味かった!


夕食が終わって、部屋へ戻って来ると 窓から 夕焼けが始まっていた。



中央の△が 高妻山  右に 飯縄山の輪郭が



白馬三山のシルエットが


そして、寝る前に見た 夜景



今朝は、昨日と違い 窓から見る山々はボケていた。


それでも、北アルプスが 薄く見えました。



もちろんドックなので、朝飯は抜き 

早朝の検査が待っているので7時半に病院へ向かう

そして、お腹の 超音波から 始まった。

画像を見ながら センサーを腹に 私には なんだか判らない。


そして、イヤな 血糖値検査に


炭酸の入った 甘いブドウ糖のジュースを飲み

1時間、2時間 と時間が経過したら 血を採るのである。

つまり、2回も腕に注射をするのである。

今回は、ベテランの看護婦さんだったので 痛いけど 終わった。



昼食後、 夫婦での検査結果を聞いた。

結果 共に、何もなかった!!

安心して 今年も杏の収穫に 専念が出来そうです。


所で、自宅へ戻って パソコンの電源を

メールを見たら 30件も あった。



明日は、午前中が当地の小学校の運動会が開催される

公民館長なのでご招待状が来ているが


夕方からの雨が降ったので 明日の天気が心配ですが

現在、外は、じゃんじゃん雨が降っている!

明日は、出来ないかも! ダメなら、日曜日に順延となる。


そして、午後は 公民館役員研修会がある。 



メールをお送り頂いた方  

ご返信まで もう、少し お待ち下さい。





じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。