りんご産地の特権 2 特価品募集!改訂3




今年も 多くの皆様より、今年も「 蜜入りフジ林檎 」 と


「 美味なラフランス 」の


ご用命を頂きましてありがとうございます。


また、早々に りんご代 と 送料の ご送金を頂きましてありがとうございます。





前ブログにも書きました様に

調達先の 中島農園は、ご家族で りんごの栽培から収穫、選果、荷造り

それに、りんごオナーも行っており

先日の連休は、オナー様との収穫、荷造りで 大変だったと聞いています。



そんな訳で、やっと本日 注文依頼に行って来ました。

でも、未だ 収穫中で 

とても 選別、箱入れ等が遅れているとの事でした。



枝成り完熟のお得意様より 11月に 発送をして欲しい!と

ご依頼を頂いておりますが 

当月末頃の引取が精一杯の状況です。


本来、12月の引取でお願いと 言われていました。

でも、やはり 早く欲しい と 思いますので 無理を承知で依頼をしました。




所で、前のブログに書きました

選果ラインの最後に残る 小粒のりんごを 2箱 持ち帰りました。



これを ハーフサイズ箱に 入れて 頒布をしたいと思います。

未だ、頭の中で考えているだけですが

柑橘箱の 10k箱が 物置にストックがありますので

ここに入れて 荷造り、発送と思っています。


1箱  約17kg+ の小粒りんごを ¥3kで 仕入れて来ましたので

単純に 半分として 8kg+ (仕入れベースで ¥1.5k円 )

これを、新聞紙を敷き詰めて りんごを並べて 米殻で詰めます。

もし、多少のスペースがあれば 梱包材として

少しですが 本年度、収穫した くるみをサービスします。


このハーフ箱を作るのに 私に、0.1k円の手当を下さい。

つまり、訳ありりんご(小粒りんご)を8kg+(約35個)で 

4人様限定で 1箱 ¥1.6k円+送料 で お分けします。

お一人様1箱限定です。

もちろん、いつもの様に 早い者勝ち(着信時間)です。



11/25  22時半 で終了しました。



島根県のTさん 明日 発送をしますね。 

オマケスペースがなかったら くるみはありませんよ!
 

いつもの様に 〒 住所 連絡先 着指定時間が 明記されていないと


無効ですよ!!



じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。