あんず情報 14  杏の頒布会中止のお知らせ!

緊急の重要なお知らせ!


5月30日(月)に近くの主治医へ一番に診察を

腎臓がやられているらしい! と

長野市の厚生連病院を紹介するので 入院のつもりで と

受付 11時半で 終了とか 急いで、用意をして向かった。


血液検査、CTなどの検査を そして、「 即、入院 」となる。


所が、 それからが 悪夢の始まりだった。

私は、元々 血液検査等に於いての静脈血管が なかなか探せない

体質なので、最後は 足にまで 行った。



まぁ、結局は 右腕で 落ち着いたが

点滴を 24時間  それと平行して 抗生物質の投与



それに、38度を超える 高熱が 朝、昼、晩。深夜に襲う!



点滴をしているので 約1.5時間於きにトイレへ

もとろん、24時間 寝ている暇が無い様に思えるが

逆に、6時間以上寝たと思って起きても 未だ、今日だったたり

そろそろ、朝かなと思って起きても 真っ暗!



それでも、連日の高熱騒ぎは 3日頃まで しかし、4日の昼に又、発症!

その度に、薬を投与して回避へ


当初は、3日程度の入院で2週間の通院のつもりで杏の収穫頃には楽勝と

思っていましたが、 
あっ、そうそう 病名は、腎盂腎炎( じんうじんえん )です。


現状では、いつ退院出来るのか 全く、不明です。



病室から いつもの 戸隠山高妻山が見えます。



丁度、本日 発熱が小康状態になったので 主治医にお願いして

5時間だけの外出許可を頂き、自宅へ舞い戻って来ました。

そして、コレを書いています。



こんな状態となってしまい 

杏を収穫する頃に 戻れるのか? 

その時に気力、体力があるのか 全く自信がありません。


そんな訳で 

今年は、杏の収穫が出来ません!!

私も、非常に残念です。 

でも、しょうがない。


枝成り完熟のファンの皆様、 ごめんなさい。




次に、今後について


1次頒布募集の方へ


折角、ご送金を頂き 1次枠に入った喜びを与えてしまい、シーズン目前にして

悲しい結果となってしまいまして 申し訳ありません。


ご送金を頂きました代金について  次の方法を選んで下さい。

1.返金をしてもらいたい

2.翌年までプールしても いい。


そして、メールを送って下さい。  

但し、メール着信しても退院するまで見る事はできません。ご勘弁を!




補欠募集の登録の方へ


今年の杏が不作と成り、頒布制限を行った事をお詫びします。

また、 もしかしたら 想定以上の収穫が と 期待を持たせての

補欠募集に参加を頂きましてありがとうございます。


表記の様な理由に寄り

本年の 杏の頒布会 を 中止させて頂きます。


誠に、申し訳ありません。

来年の、杏の収穫、梱包、発送が出来る事を楽しみにして下さい。




これで、私は 病院へ戻ります。

以降、たぶん退院まではパソコンの前には来ません。

メールを頂いても、返信が出来ません。

但し、携帯は 生かして於きます。







じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。