あんず情報 35  いゃ〜、真夏日になった!

きょうは、退院後 初めての再診日だった。

5/30〜6/11 まで 病に倒れ 入院生活をしていた。

お陰様で ようやく、元の元気を取り戻した。



久々に、病院へ行ったので

枝成り完熟杏を出掛ける前に 少し 採って 袋に詰めた。

そう、あの病気で苦しんでいる時に 見守って 看病をしてくれた

「 6人の白衣の天使 」へ お礼に 持っていった。



丁度、4階の廊下へ行ったら あの 6人の1人

N さんに 遇った。

そして、 気持ち と お礼に杏を 手渡した。



そして、検査室へ向かった。

そう、今日は 確か、血液検査があるので 採血が!

いゃ、 また、静脈が見つからない かも?! と 過ぎった!!


案の定、 左腕を   ダメ!  



右腕で やっと 見つかり 何とか、採血が出来た。




そして、主治医に 呼ばれた。

結果は、 「 元に、戻った! 」  と 言われた。




それにしても、昨日までは 曇っていて チト、寒い様だったが

今日は、久々に 太陽が照り続けて 暑いなんてもんじゃなかった。

熱中症にならない様に、病院の自動販売機で 冷えたOS−1を

私の ボロ軽、 エアコンがあったので 何とか、家へ戻ってこられた。




家へ戻って 直ぐに 杏の様子を見て回った。

いい、感じに 熟しています。


直ぐに、採りたいが 今、採ったら 私が 倒れてしまうし


梱包をしている 時間もないので


明日の 早朝に シロップ用の信月を 全部収穫します。


現在の 注残

埼玉県北本市の Maru** さん、東京都墨田区の Ishi** さん
東京都練馬区の Sat** さん、東京都板橋区の Shir** さん
神奈川県愛川町の Yama** さん、東京都世田谷区の Aki** さん

果たして、全員まで 引き渡るか??

または、余るか!!



じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。