第3弾 林檎のお買い物  改訂 2

昨日のブログでご紹介をしました

私の家の近くの林檎農家(中島農園)より、

少し小粒のサンふじ林檎を箱買いしました。


それを 専用のトレー入れました。 1段で 23ヶ入れ 


これを2段分 収容した箱が 1箱ですが 

本日、7時55分に ご依頼がありましたので 終わりとなりました。



林檎って、1段に 16ヶ〜18ヶ入りの物が高級品です。


昨今の様な少子化の時代だと 1ヶ剥いても食べきれない。

結局、ラップをするが。。。

このタイプの小粒林檎、1人や2人で食べるには丁度、いい

私は、1ヶでは足りず。。。

毎年のことですが、この小粒のサンふじは、フルーティーの甘さです。



尚、こんな林檎が欲しい方は、一報を下さい。

何人か、集まりましたら 買い入れて来て、選別、梱包、発送します。

でも、今月の20日頃までが限度かも?!



ご希望の方は、至急に 氏名 〒 住所 連絡先 到着指定時間

を明記して メールを下さい。 即日、発送をします。