この暖かさで、咲き始めちゃった!

ここ、数日 4月中旬の暖かさが続いている。

今日も 最高気温が +26度まで達した。

5月の陽気だ!!


お陰で 杏畑の あんず達が 咲き始めました。

丁度、先週の23日時と比べて見て下さい。


おひさまコット (新品種 生食用 美味 )


23日


27日


ニコニコット (新品種 生食用 美味 )


23日


27日


昭和( 昔の杏 )

23日


27日



信月 ( 遅番に熟す )

23日


27日


信州サワー ( 早生で美しい、美味しい )

23日


27日 撮り忘れ



新潟大実 ( 酸っぱい昔杏 )

23日


27日 撮り忘れ



早生の信山丸 (丸ごとシロップの高品種 )

23日


27日



平和 ( 完熟品のジャムは最高 )

23日


27日



南高梅 ( 柔らか梅干し用 )

23日


27日



豊後梅 ( 梅干しの代表格 )

23日


27日



露茜梅 ( 果肉が赤い新品種 )


23日


27日 撮り忘れ




オマケ写真

コブシの花



この分で行くと 今週の末には杏が満開になる。


4月の 3週目までの間に 寒波が訪れないと

今年は、杏が豊作となるが  果たして??


リピータの皆さん、寒波が来ない様 祈ってて下さいね!



じゃあ、またネ!




ブログを読んで頂きまして有り難うございます。

きれいな写真や、もっと大きくし 詳しく見たい時には
その写真にカーソルを置き 左クリックして下さい。
そうしますと、写真と撮った時のデーターが出ます。
その下に、オリジナルサイズと言う表示を
左クリックしますと 原版の写真が見られます。
更に、画面に + − の表示がありますので
これを左クリックしますと 大きくなったり、元に戻ったりします。
試して見て下さいね。


コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をしてから載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログの左上
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。