今朝も 朝から 改訂 5

起床 5時半

まことに いい天気ですね。


お陰で、杏ちゃんの熟すのが早くて  困るね!


6時40分に畑に着いた。

先日まで未熟だった 親戚の畑にある ハーコットを採った。



あっち、こっち と 三脚を移動して

これで、今年は 終わり


思った以上に あった。


その足で

独り(1人)ぼっちの信州大実 を 全部 採って来る



6時40分に 朝飯前の仕事が終わった。


その足で

千曲川を渡って Sスパーへ 空箱調達へ



取ったハーコットは、親戚や友人に 

それに、新規開拓用として オークションに出品をしまた。

でも、午後になっても落札されないので( 皆、仕事中だね! )

なので、取消をし ブログ上で募集をしましたら

小金井市の Aさん と 練馬の O さんに決まりました。

本日、発送をします。




14時45分に 完璧にハーコットは終わりました。

皆さん、今年も 有り難うございます。

また、来年もハーコットが採れる様、祈っててね!!


信州大実の いい物が 収穫された。


これ、引当残  シロップにも ジャムにも最高だね!

7kg 箱に入っている。



これも、通常価格にて 計算は、6kgとします。

+分は、オマケ!

これは、16時04分に 藤沢市のA さんより依頼が!!

じゃあ、またネ!




ブログを読んで頂きまして有り難うございます。

きれいな写真や、もっと大きくし 詳しく見たい時には
その写真にカーソルを置き 左クリックして下さい。
そうしますと、写真と撮った時のデーターが出ます。
その下に、オリジナルサイズと言う表示を
左クリックしますと 原版の写真が見られます。
更に、画面に + − の表示がありますので
これを左クリックしますと 大きくなったり、元に戻ったりします。
試して見て下さいね。


コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をしてから載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログの左上
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。