枝成り完熟 発注に際して 改訂2

本日、杏の依頼(注文)を開始しました。



沢山の方々から ご依頼を頂いております。

有り難うございます。

 

1人、1人のメールを読み 受注リストに転記していますが

中々、色々あり 難儀しています。

 

まず、

ジャム用 シロップ漬け用の杏は 1梱包 6㎏(料金計算)です。

6㎏以上のご注文は受けられません。

必ず、1㎏をオマケして 梱包も含めると 8㎏辺りに

ヤマトでは、クール便は、1梱包10㎏までです。

また、10㎏の梱包を作ると 杏が潰れる可能性があります。

 

どうしても と言う方は 6㎏+6㎏など 2口を依頼して下さい。

送料は、倍になります。

この場合、品種の違う杏を頼むなんて事も可能です

 

 

次に、受注に際して スムーズに受注処理が出来ない場合

再度のメールを発信したり するので 受注番号が遅くなります。

 

また、メールしてから 間違いに気がついて

新たにメールを頂いても こちらでは、いちいち確認が出来ません。

受注分を最優先で 処理をしていますので!

 

なので その点 注意して 発信して 下さい。

 

最高の発注の方(例)

1.氏名 ****

2.郵便番号 ***-****

3.住所(数字は半角) **県***市*****

4.注文用途  ジャム用  品種

5.注文量 6キログラム

6.連絡先(携帯番号優先) ***-****-****

7.その他希望 特になし

 

これだけの事です。

 

なんとか、簡単に処理できる様に依頼して下さい。

 

食事したり、休んでいて メールを開くと 未読メールが増えている。

 

いま、22時35分 4日の朝 8時半頃のメールを処理していますが

本日の処理業務は 止めます。 明日8時半頃~開始の予定です。

 

じゃあ、またネ!

 

 

このブログは、1日で 何回も追加編集を行います。

その度に、改訂番号が変わります。

 

 

 

 

ブログを読んで頂きまして有り難うございます。

コメントも 適当な名前で お書き下さい。

お待ちしています。

 

 

枝成り完熟専用のアドレスは、

kanjuku107@apost.plala.or.jp です。