待望の雨が あんず情報 10  改訂 1

緊急のご案内


多くのリピータの皆様より、杏のご依頼を頂きまして


有り難うございます。


こちらから、その内容を私が確認して 代金のご案内と共に 


『 この内容で宜しいでしょうか? 』  と 確認のメールを


差し上げていますが 


未だ、ご回答を頂いていない方がいます。



ご送金案内は、別として 


内容の確認(承認)がないと正式なご依頼になりません。 


(受注扱いにならず!) 



至急、メールを確認して 『 確認のメールを 』 下さい。


現在、こちらでは 受注表とメールのチェックして 


受注番号を作成しております。


ご送金を頂いた方々には、近日 

『 受注番号 』
をお知らせします。

これは、お問い合わせ時や発送案内(ブログ上)などに使用しますので
宜しくお願いします。







31日の未明から 

2015あんず頒布のご案内を昨年の依頼者様を中心に
メール発信をしています。
早々に、ご依頼メールを頂きまして有り難うございます。



未だ、私の所に 来ない! と言う方は 至急に 連絡を下さい。

kanjuku107@apost.plala.or.jp までへ


それから、毎年 ご依頼を頂ける Xさん(複数の)達からの
ご依頼が来ていません。  

もう、飽きられたのかな?!


また、ご依頼の返信が、現在 約半日ほど 遅れています。

本日、頑張って 返信を致す所存ですので もう、少し待って下さい。





寝床で、雨の音を聞いていた。

我が家の屋根は、瓦なので 布団の中から 耳をすませば聞こえます。

起きて、いつもの様に ボケカメを持って庭を一周

いゃ、いゃ、かなりの強さで 降っており 濡れてしまった。

雑草も含めて 庭の山野草達、花木も 久々の水分で活き活きしていた。



いま、咲いているのは 甘い臭いがするウツギです。




そして、未だ咲いている ヤマボウシです。



所で、庭の回りに植えてある果樹達です。


杏ちゃん (晩生種の接ぎ木の信月)




梅ちゃん (いつも完熟させている梅)



それに、プラムの大石



人気が高い 小粒のプルーン





明日から、もう、20年くらい 毎年、通い続けている

一泊二日の 人間ドックが あります。 (夫婦で)

2009年ドックの様子
http://d.hatena.ne.jp/kanjuku107/20090605



このドックで 今までに 色々な病気が未然に判明しました。

お陰で、毎朝の食事後に 薬を飲む様になった。

でも、何とか 生きていられる。


一番、イヤな 検査は、やはり 糖尿検査かな!

そう、3回も 注射で 血液を 採種するのである。

私は、昔から 血管が細くて ゴムバンドで締められて 叩かれても

血管は、浮き出て こない。 

経験が豊富な看護婦さんですと 一発で刺してくれるが

度胸のない、未経験の看護婦さんに当たると 最悪だ!


胃カメラ  その昔は、バリウムを飲んでいたが

検査そのものは平気だったが 後の下剤で いつも苦労するので

今は、胃カメラ検査を

口から飲み込む時は、ヴェっとなるが その後は、快感である!

胃に空気を入れられた時は、ただでもデブってしまったので 苦しいが

検査が終わって チューブを抜かれる時は、快感!です。


この一泊ドック 近くのホテル泊となり 夕食で

冷えた生ビール 1杯 無料で飲める これが、美味いのである。


果たして、今回は 可愛い看護婦さんに当たるかな?!

変な ものが 発見されない事を 祈ります。



あんずの受注  いよいよ、想定量に近くなって来た。
週末頃には、STOPになるかも!
もちろん、収穫中に 余る様ですと 
緊急に このブログで 募集を行ったり オークション出品を考えています。


じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。