地元の変わったお土産?!

旧お盆近くなりますと、近所のJA直売所では

近年では珍しい一升瓶(1.8リットル)に入った果汁100%の搾りジュースを格安で販売しています。


昨今では、紙パックの入った濃縮還元のジュースがスパーで安く販売しているが

濃縮還元の物は、旬の果実より果汁を搾りその水分を抜き濃縮し

後日に砂糖やビタミン、水を加えた物で本物のジュースではありません。


この「 りんごジュース 」は、果汁そのものでやっぱり美味しいのです。

たぶん、帰省した人達にお土産にと販売をするのでしょうね!


今回、この「 りんご果汁100%の搾りジュース 」を

ブログを見ている方に、特別に原価で調達しお送りを致しますよ!

但し、6本1箱となります。


価格は1本¥650円で計¥3.900円+送料(関東地区¥500円関西地区¥600円)で

もちろん、梱包は私が無料で行い、くろねこヤマトへ持ち込みます。


私のアドレスへメールを下さい。

お支払いは、いつもの口座へ  締め切り8月20日頃までに

安いか高いかは、読者の判断ですが。。


本物の「 りんご果汁100%の搾りジュース 」を冷蔵庫で冷やして

思い切り飲みませんか! 

お子様のいるご家庭では、最高のジュースですよ!


千曲川旅情花火大会 」が今日、最終日で雨の降る中打ち上げられました。


20時30分〜21時の限定30分間で!


その花火は、ご覧のように我が家の庭より望めました。

但し、駐車場の屋根より高い花火だけですが!

相変わらず、愛犬のモコも「 お寝む時間 」でしたが一緒に鑑賞をしました。


この次の花火大会は、「 千曲川納涼煙火大会 」が 7日 に千曲川の河川敷で開催されます。

今年で、第78回目になります。

見応えのある花火大会です。 是非、一度 お越し下さい。


その写真は、後日のブログに載せますのでお楽しみに!!