暑い!暑い!

今晩、「 千曲川納涼煙火大会 」が千曲川の河川敷で開催されました。

6日の朝刊に、そのプログラムが広告チラシと一緒に入っていました。

http://tanalog.com/chikuma-city/2007/06/06/1181110986750.html


花火師が集まる千曲川の河原には、特設の橋も造られて花火が搬入されていました。


河原には沢山の花火筒が


また、前日より千曲川の堤防には、個人の見物場所も写真の様に 確保 されています。


この花火大会の為に、千曲川の両岸の堤防は 交通規制 もされます。


当日の温泉側の堤防には 屋台 も設置されていました。


今年で、第78回目になりますが、昼間は朝から定時に「 3号の音花火 」を計100発打ち上げ盛り上げます。


開始時間の夜7時半頃の 大正橋付近 では、見物客で混雑していました。


それでは、面白花火 をご覧下さい。





また、打ち上げからの連続撮影した花火もご覧下さい。


河原の中での花火「 地上スターマイン 」もありますし


変わった物で川の中での「 水中スターマイン 」なんて物もあります。

魚たちもビックリしているでしょうか?


まあ、約1時間半の花火でしたが、このご時世にしては見応えのある花火大会でした。



この花火大会が終わますと、後は旧お盆だけが楽しみになる地元の夜でした。



じゃあ、またネ!