いよいよ、紅葉始まる!!

昨日も朝から寒かった。



+11度だった。



長野市の北東にある 七味温泉(高山村)へ行きました。


いつも、行く 紅葉館と言う山の中にある温泉です。



もちろん、日帰り入浴にね。




到着した時間が、11時でしたが 空いており

いつもの様に、野天風呂を独り占めしました。


この温もり、この硫黄の臭い、それに この色 


もう、最高の気分でしたよ!!



ここから、山田牧場経由で 


志賀高原へ抜けられます。


途中、志賀のシンボル的な山 横手山が 見え始め


また、険しい 笠岳の 脇を通ります。


ここら辺は、海抜が1.500m以上ですので

紅葉も始まっていました。


この志賀高原で、一番早くて綺麗なスポットが 

この 一沼のほとりでしょうかな!


丁度、国道292号線沿いにありますので、時間帯により混みます。


これから、信州も本格的な 紅葉シーズンに なりますので

時々、報告をしますね。








ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!


また、お便りはブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくね。


じゃあ、またネ!