それにしても、暑い!

今日も、朝から カンカン照りだ。


今月の初め頃は、湿気がない 清々しい朝でしたが

愛犬の散歩だけで、汗が流れて来る。



枝成り完熟では、先般の杏戦争の後始末に追われている。

親戚の農家へのお礼など

続いて、リピータ様からのメールの熟読を

それに、オークション落札者への処理

などなどを、



所が、朝から この暑さなので 日中は、もっと凄い!

結局、 アザラシ状態。。



昼飯を食べれば 眠くなるし  

起きれば、暑いし

もう、何も やる気が 起きない。



今日の 夕方に 久々に こんな夕焼けが見えた。


「 明日も、暑くなるぞー! 」 と 


示唆しているのか?


庭の寒暖計も、ヤバイ気温を示していた。


いま、私の家には 

生後、7ヶ月の長女の子供 と 生後2週間の次女の子供が

まあ、 外孫とは言え 可愛いものですね。

毎日、その彼らの 可愛さに見とれています。




この度は、私のブログを見て頂きまして有り難うございます。
その感想等のコメントを下さい。 お待ちをしております。
下段にある 「 コメント 」を書く を クリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!

尚、 おかしな投稿がありましたのでコメント承認をする事にしました。
この為、掲載まで多少のお時間が掛かる事もありますので
ご了承をお願いします。 

また、お便り等はブログ左上の杏写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくお願いします。