追いついたが、やはり今日も! 改訂 3

昨日は、残りの林檎ちゃんとラフランスを引取しましたが

時間切れで出荷が出来なかった。



朝食後、早々に外へ出て 積んで置いた林檎ちゃんを降ろす。


これが、昨日の遅れ分です。



この梱包品の中に 実は、厄介な作業があります。

それは、5kg箱と2kg箱を荷作りなのです。


当然に、形状が違うので テープだけでは心配がある。

結局、荷造りひもで縛る事になる。

これが、結構な手間なのです。


これなら楽ですがね!!


荷造っていたら、紐が終わってしまった。

結局、 最高の荷造り備品を使う事にしました。


これも、思い切り強く絞めると中に影響が出てしまうので

加減が難しいです。


まあ、来年から ラフランスの2kg箱は 辞めようかと思う。

8時55分に始めて 9時46分に終了した。


これから、ヤマトへ搬入して来ます。



問題は、 今日の分です。

18玉 と 小粒20玉の林檎ちゃんが 各10箱 10kg箱が 6箱も

さて、選果がされているかな??!! 



* 以下追記分


14時半に中島農園へ電話し引取に行くが

やはり、満額引取とは行かなかった。


18玉の 5kgは 10箱に対して 6箱 ▲4箱

小粒の20玉 5kgは 10箱満額!!

36玉の 10kgは 全滅でした。 ▲4箱


直ぐに、戻り 配分された物の梱包を始めた。



結局、
引取し、本日発送分

茨城県守谷市の Fさん、 笠間市の Kさん、八千代町の Sさん
江戸川区の Sさん
昭島市の Oさん、板橋区の Kさん
神奈川県横浜市の I さん、港北区の Tさん
静岡県御殿場市の Oさん、
大阪市大東市の Hさん、

夜、個別に 発送メールを発信しますね。



17時前に 行って見たら やっぱり、昨日の様に


でも、手伝ったりして 全数を確保して帰って来ました。



発送は、明日(11/30)になります。



( 10kgとのセット、5kgの3箱の人 )

熊本県宇城市の Kさん
千葉県市川市の Oさん、
東京都足立区の Sさん、
渋谷区の Hさん、
埼玉県蓮田市の Yさん、


該当の方、ごめんなさいね。


このブログは、リアルタイムに追加編集をします。

追加される度に タイトルに 改訂番号を入れます。



ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!

尚、投稿承認まで多少の時間が掛かる事もありますので
ご了承をお願いします。 

また、お便りはブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくね。


じゃあ、またネ!