やっと、これで

朝食後に、少し風が吹いていたが

昨晩に中島農園より引取した林檎ちゃんを車から降ろした。


そして、梱包を始めました。

一日遅れとなってしまいましたが 次の方々への梱包を

熊本県宇城市の Kさん
千葉県市川市の Oさん、
東京都足立区の Sさん、
渋谷区の Hさん、
埼玉県蓮田市の Yさん、

そして、10時頃にヤマトへ搬入しました。

熊本県を除き、明日には届くと思います。

もう、しばらく 待っててね。


これで、当初の注文分は終わりました。



未だ、届いていない方は、
至急にお知らせ下さい。


但し、11/22以降に依頼をされた 

熊本県の2件と埼玉のTさん。横浜市の I さん分は除く



午後、私の関係の林檎を引取に行く。

やっぱり 箱が足りない!!

そう、昨日の収穫分では 足りなかったのです。

お客様は、私だけではないのです。

幾つものパレットがあり、それぞれも足りない様である。

林檎ちゃんは、絶対数はあるのであるが

収穫をする手間がないのである。

アルバイトを数名 使っているが やはり、この頃にお客さんが

どうしても集中してしまうので 身動きが出来ない様です。


私の分も やはり、一部は 今日、出荷されたが

残りの出荷は 明日になってしまう様だ!!




この所、長野も寒くなって来ている。

私のお袋は、

今まで 近くの里山の中腹の家で 一人で住んでいたが

今日から、 私たちと同居をする事になりました。

林檎ちゃんの引取、出荷の合間に 連れて来ました。

まあ、これで 私も 自由が ちょっとだけ少なくなりそうです。

まあ、私を育ててくれた親だから。。。。


これから 介護に頑張ります。





ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!

尚、投稿承認まで多少の時間が掛かる事もありますので
ご了承をお願いします。 

また、お便りはブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくね。


じゃあ、またネ!