林檎  第二便  本日の発送なし  改訂 3

本日は、「 蜜入りふじ林檎 」の第二便引取日ですが

朝から、好天気になる。


実は、お願いをしている 中島農園では

好天気ですと 林檎畑へ家族全員で収穫に行ってしまいます。


つまり、選果と箱入れ作業等は 畑から林檎を持って来てから

選果と箱入れ作業等をしています。



そんな状況を知ってしましたが、お昼頃に携帯へ電話をしたら

やはり、林檎畑で収穫中でした。



当地の天候は、本日は晴れ 明日は、雨 なので
何が、何でも 収穫を優先しています。


「 引取は、夕方以降とか 」の話に


今、17時  未だ、来て欲しい連絡がない!!


もう、外は暗くなって来ました。


そして、18時に携帯が鳴った!!


10kg箱が 後、2箱だけとなったので 引取に来て欲しい 


そして、本日の分を引き取りました。


そんな訳で 

本日の出荷はありません。


ご了承下さい。

( 夕方になると、冷え込み 濡れ縁での作業は出来ません。 )


これが、本日 収穫して来た林檎達です。




そして、これが 本日の引取分です。

本日は、私の軽バンの荷台で寝て頂きます。



本日、出荷予定の

送り状 13枚 13人様 

東京都 5名様 神奈川県 2名様 千葉県 1名様

埼玉県 2名様  兵庫県 1名様  遠くの、熊本へ 2名様


明日の午前中に梱包してヤマトへ搬入を行います。







じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。