あんず情報 2014  8

まぁ、よく降ったね!

天気予報通り、昨晩から当地でも雨降りに

夜中、雨の音が聞こえていた様に記憶をしています。


そして、9時頃に一旦 止みましたが お昼頃から また、降り出した。


家の庭も、ツツジ達も花が終わり 閑散として来た。


やはり雨の中でも これは、元気ですね。

小型のアヤメが



また、藪の中で 純白の可愛い花を沢山咲かせている



ミチコレンゲが




この所、いい天気続きで カラカラ状態だった。

野菜等を作っている方は、夕暮れになると水くれに忙しかったが

これで数日は、畑へ行かなくても良さそうです。


しかし、実際は そんなに甘くはない!

この雨で 甦る 植物が

それは、雑草達である。 まぁ、抜いても、抜いても 出て来ます。

まぁ、彼らも生きているからね!


もちろん、家の周りに植えてある

杏ちゃんも この雨で 甦ったと思われます。

これから、益々 実を膨らせます。


果皮に垂れる 雨の滴


それにしても この枝  良く成っていますね!



所で、5月14日のブログで 
http://d.hatena.ne.jp/kanjuku107/20140514

「 あんずリピータの再継続登録 」の依頼をしておりましたが

多くの方々より お申し込みを頂き 有り難うございました。

本日で、終了 をします。



また、若干名の新規登録者様の募集を行いましたが

これも 終了となりました。



この登録は、来る 「 2014年度あんず頒布案内 」を発信するにあたり

アドレスの再確認を行う為です。

ですから 皆様より依頼を私が受信し 

こちらから 「 登録しました 」 と言うメールを発信して 

皆様が受信されて 始めてつながった事になります。



所が、次の方々は この作業に支障(不具合)があります。

以前、頒布をした方達宛に 「 継続登録の案内 」を発信しましたが
着信エラーとなりました。( アドレス変更等により? )

次の方は、至急に連絡を下さい。 ( このままですと取引不能に )


滋賀県湖南市の K 輝子 様

埼玉県入間郡三芳町の F とも子 様

埼玉県本庄市の S 由希乃 様

東京都中野区の M 実和子 様

愛知県名古屋市の A まどか 様

K みさ 様、 T 智美 様、 T 裕美 様、 T 順子 様



また、継続の依頼、ブログを見て継続登録依頼メールが
私の所へ着信し、 継続登録をしました の案内を
発信したが着信エラーとなった方
( どうしてか? 不明! このままですと取引不能に )



アドレスが ******@h.vodafone.ne. 及び *******@yahooco.jp の

宮城県角田市の K 理恵 様
アドレスが ******@ezweb.ne.jp の 川口市戸塚の S 奈穗子 様

アドレスが *******@asahi-net.or.jp の 東京都足立区の K 由美 様


至急に 再度の連絡を下さい。



「 2014年度あんず頒布案内 」の案内を発信出来ません!!


何しろ、リピータ様とは アドレスが連絡の要です!!


じゃあ、またネ!



ブログを読んで頂きまして有り難うございます。
コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をして載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログ左上の、
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。