いやいや、現代の災害が!

今晩の7時頃〜9時頃まで当地「若宮」地区だけの『停電』に見まわれました。
まあ、当家では夕食をすませTVを見たりPCをしたり、くつろぎの真っ最中に電気は消えた!
それも長時間! 真っ暗闇の状態でした。
今日では、電気が全てと言う事が良く判りました。
ここら辺は、中部電力の管轄で電話をしても「話し中」! やっとつながりましたが「原因不明」と事で
いやいや、大変な時間でした。


今、当家で咲いている花は、以前に紹介しました『サルスベリ』が満開です。
赤も白も紫も





また、この所全くのお湿りが無かったが午後の6時頃から夕立があり、今晩は涼しく眠れそうです。

では、またね