あと、数時間で!

もうじき1年の節目が来ますね!


このブログは、元々
『 樹上完熟の杏 』の オークションアンテナ として6月9日より発信スタートをしました。


その時の記事です。

『 初心者ですが頑張ってみます。

こちらは、信州の北信地方になります。この近隣では杏(あんず)が成ります。

今年は大雪や春の低温等で開花が大幅に遅れましたが、それでも沢山の杏の実が成りました。

我が家の杏について書きます。』


その後、『 樹上完熟プルーン 』、『 樹上完熟柿 』へと移行して行きました。


「 完熟の果物 」が無い時は、私の多趣味を出来る限り写真を多くして色々と紹介しています。

約半年間でしたが、皆さん有り難うございました。

もちろん、来年も信州より発信続けますので宜しくお願いします。



元日号は、今晩出掛ける 『 長野、善光寺の2年参り 』 の様子を速報版としてご案内をしますのでご期待を!!


以上、4649!!