微笑ましいですね! 改訂 1

千葉県市原市の T さんから お便りが届きましたので

ご紹介をしますね。


リピター履歴

2008.5 ブログからホットメールへ
     シロップ用 2kgが最初の依頼


今年の頒布履歴  
5/15 受注 シロップ用を5kg 
6/22 収穫 この日の記録ですと 山形3号、信山丸、平和 の何れかです。
6/22 発送 6/23の午前中着指定で 



こんばんは^^千葉 の T です。


杏のシロップ漬け出来上がりました!
とっても美味しいですよ♪


去年は信州大実で沢山シロップ漬けを作りましたが、

今年は平和という種類でしょうか?

これはまた柔らかく美味しいです♪


そのままで食べたり、ヨーグルトにまぜたり^^
パイも焼いてみましたよ☆


アンズ大好きっ子の娘が、パイの冷めるのを今か今かと、
待っている画像を送ります。

この分だと来年まで持ちません^^;

やっぱり10Kgお願いすればよかったかな?と後悔しています。

冷蔵庫が小さいので今年は減らしたのですが・・・ エーン!

それから先日頂きました、梅!
これも美味しい梅干に仕上がりそうですよ♪

また来年もお願いします^^ ありがとうございました ☆



何と、お子さまが 早〜く 食べたい〜よ〜!って 聞こえますね。
何回も、唾を飲み込んでいたでしょうね。


完熟杏 や 完熟梅 の 加工 や 成果物の写真等を送って下さいね。
待っています。 


では、 またネ!