バレンタイン チョコが届く

そう言えば、

デパートやスパーのチョコ売り場が賑わっていた事を

思い出した。



もう、あんなイベントが 自分には関係がない思っていたら

今日、宅急便で チョコらしい物が届いた。



えっ、誰が??!!

差出人を見たら 娘だった。

お〜! 良く憶えていたな〜


開梱したら 4種類のチョコが入っていた。

直ぐに、冷凍庫へ保管した。



夕食後、妻と頂く事にした。



面白い、ユニークな チョコが入っていた。


今晩は、とりあえず 2種類を 頂く事にした。



1つ目は、 餃子(ギョーザ)チョコ


例の 某国の生産をもじったらしい ( 農薬入りチョコを )


娘が言うには、 有名シェフ作らしい!!


手に入りづらい 面白チョコらしい。。。



ご覧の様に、ネジ と ナット らしい物も



しかも こんな表記が



このネジ と


ナット


メッキの色も リアルですね。



そして、その餃子擬きのチョコの中身も 違っていた。

私の物は、抹茶のチョコらしかった。 


でも、甘くて 抹茶の味は 判らなかった。


妻の中身は、口の中で 弾けた と言っていた。





2つ目のチョコは、 

あの 目玉オヤジ をもじったらしい


そう、リアルに 目玉を作ってありました。


凝っていますね!!



遊び心のある

今年の バレンタインチョコ でした。


明日は、 残りのチョコ を紹介しますね。






ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!

尚、投稿承認まで多少の時間が掛かる事もありますので
ご了承をお願いします。 

また、お便りはブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくね。


じゃあ、またネ!