前夜祭!

樹上完熟 」 は、明日(7日)が 5?歳 の誕生日です。


お正月休みの最後の日に、妻と娘が 誕生日祝い をしてくれました。

娘は、昨日 学生時代の同級会があるとの事で、上京していましたが

夕方に帰って来ました。

その時に、東京から「 私の誕生日用のケーキ 」を買って来てくれました。


食後に、急遽 「 私の誕生日会 」となりました。


そう言えば、昨年の誕生日には皆がいたので「 手作りケーキ 」でした。
http://d.hatena.ne.jp/kanjuku107/20070107


毎度の事であるが、誕生日会のセレモニーでケーキにロウソクを点灯して


ハッピー、バースデー、トュユー 」で始まりました。 やっぱり いいですね! いつになっても


もちろん、家にあるロウソクでは年の数は足らないので省略しましたが。。。。


お陰様で、またまた 年を 取ってしまいました。


今年も健康で頑張りたいと思っておりますので、宜しくお願い致しますね。




じぁあ、またネ!