今年も宜しくね。


( 北アルプス 蝶ガ岳からの朝日 2009.9.17)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



昨日からの強い寒気団が長野にも押し寄せて来ました。

元旦の朝は、真っ白の雪景色です。


でも、先月の18日に比べれば、降雪量は少ない様です。

昨日は、遅くので゜起きていたので、今頃( AM7:30 )の起床なので

愛犬モコ稚は、すでに準備万端で待っていた!


これから、今年初の早朝散歩が。。。




昨年は、 『 完熟や 』をお引き立て頂きまして有り難うございました。

今年も、昨年以上に頑張りますので 皆さん宜しくお願いします。


お陰様で、2004年にオークション出品から始まり

今年で、皆様に愛されて 7年目 となります。



『 樹上で完熟した果物ブログ 』 にて、情報を載せて行きますので

アクセスをお願いします。


今年も、皆さんの為に

私が、日々に樹上での完熟を 確かめて

私が用途に応じた物を収穫して、私が梱包して、私がお送りをします。

ですので、一般の物流品と違った 一味、二味と違った物をお届けしますね。


今年も、昨年同様に こんな感じで進めて行きます。


5月中旬頃に 完熟アンズ の予約を

6月初旬頃から 完熟アンズ の収穫、発送を



5月下旬頃に 完熟ウメ の予約を

6月下旬頃から 完熟ウメ の収穫、発送を



7月初旬頃に 完熟プルーン の予約を

8月初旬頃から 完熟プルーン の収穫、発送を



9月下旬頃に 信州の収穫祭に於ける グルメ買い物 を募集を

10月初旬頃に グルメ買い物 を買い付け、発送を



10月初旬頃に たねなし柿 の募集を

10月下旬頃に その柿を 収穫、発送



11月初旬頃に グルメ御用達の林檎 の買い付け募集を 

11月中旬頃から グルメ御用達の林檎 を順次発送を


さあ、今年は無事に 完熟してくれるかな?



私のメールアドレスが判らなくなったら

パソコンで 「 完熟や 」と検索して ブログまでお越し下さい。

そして、プロヒィールをクリックしますと ホットメールアドレスがありますので

そこから、お越し下さい。 いつでも、お待ちしております。


また、私のパソコンが壊れない限り、過去にお取引が合った方の

メールは保存されていますので、リピターとして対応をさせて頂きます。




では、またネ!!