強い寒気団?

昨日の未明より強い寒気団が南下した様ですが

当地では、全く そんな様子はなかった。


確かに、最低気温も −3度だったが 愛犬との散歩の頃には

( 左が最低気温  右が最高気温 )

薄日が射していたので、さほど寒さは感じられませんでした。



TVニュースでは、

都内で 4cmも積雪したとか!

通勤で転んだとか、滑って交通事故が発生し渋滞や通行止め

JR各線のダイヤの乱れで影響が出たと

流れていたが。。。。



当地では、全く 積雪もなく 10時頃になると 青空も

そして、太陽も 

久々の明るい 温かい 穏やかな日となりました。


お陰で、庭の雪は消えてしまった。



夕方の散歩では、畑の雪も溶けていました。




愛犬モコ稚も この暖かさで 

濡れ縁で 眠そうに こちらを見ていました。


眠そうな顔つきですね。



私が、去った頃には 丸まって夢でも見ていました。




先週の天気予報では、数日間 寒気が居座るので

冬型の天気と言われていたが

明日は、曇り時々晴れの様です。



『 お詫びを 』

さて、このブログを見て頂いた方で コメントを入れて頂いた方に

お詫びを申し上げます。

と、言うのは 昨年の秋頃から 

ヘンな コメントが 記載始めたので 

コメントの承認を設定しましたが

その 承認方法を熟知していなかったので

折角、コメントを頂いたのに 直ぐに 確認をして 

承認をし載せる事が出来ませんでした。


つまり、このブログでのルールを知らなかったのです。

先日、ブログの設定をいじっていたら 

何と! 沢山のコメントを発見しました。


大変に遅れてしまいましたが、承認をして載せました。

以後、日々の確認を行う様に致す所存ですので

宜しく、お願いを申し上げます。








ブログに対するコメントは、下に「コメント」を書くをクリックすると
投稿欄があります。もちろん、名前は匿名で結構ですよ!

尚、承認まで多少の時間が掛かる事もありますので
ご了承の程、お願い申し上げます

また、お便りはブログ左上、プロヒィールのあんず写真をクリックしますと
枝成り完熟宛のアドレスがヒットしますので宜しくね。


じゃあ、またネ!