今日も 暑くなる らしい! 改訂 1

だ、杏は 畑に 残っている。 そう、シロップ用の信月が!


今日も ブラインドの隅から 日射し(光り)が

そして、 5時 起床した。

パソコンの前で メールのチェック



それにしても  いい天気が続くね!


そして、着替えて Sスパーへ ペット空箱の調達に



今日の 気温スタート 23℃  どこまで上昇すねか?!



そして、新杏畑へ行って 信月の様子を 見た。


あんずを 触ってみたら シロップ用に 丁度 良い様なので

3点セットを 持って 収穫を始めた。


1箱 採って来ました。  

朝食後に 梱包作業を 行い 午前中に ヤマトの冷蔵庫へ


特価品を出品しているオークションの落札者分と一緒に

梱包を始めた。

そして、11時頃に ヤマトの冷蔵庫に無事搬入された。



お送りした方

信月 あんず

中央区日本橋の 久*様、奈良県の 金*様、埼玉件三郷の 塚*様へ

オークションの4名 様



やっぱり 外の気温が 上昇しているので



エアコン部屋へ退避した。





このブログは リアルタイムに追加編集しています。

改訂番号を 見て 覗いてね!

じゃあ、またネ!




ブログを読んで頂きまして有り難うございます。

きれいな写真や、もっと大きくし 詳しく見たい時には
その写真にカーソルを置き 左クリックして下さい。
そうしますと、写真と撮った時のデーターが出ます。
その下に、オリジナルサイズと言う表示を
左クリックしますと 原版の写真が見られます。
更に、画面に + − の表示がありますので
これを左クリックしますと 大きくなったり、元に戻ったりします。
試して見て下さいね。


コメント等がありましたら、下の 「コメントを書く」をクリックして
投稿欄に御記入願います。
もちろん、お名前は匿名ですよ!

尚、過去に 嫌がらせ等の書き込みがありましたので
承認をしてから載せておりますので、多少のお時間が掛かる事も
ありますのでご了承をお願いします。 

また、メールに寄るお便りはブログの左上
プロヒィールで あんずの写真を クリックされますと
枝成り完熟宛のアドレスがありますのでお便り等を下さいね。