謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます。


昨年は、樹上完熟 を お引き立てを賜りまして有り難うございました。

今年も昨年以上によろしくお願いをいたします。



気象予報の通り、年末年始に寒気が下りて来て、昨日より小雪が降っております。


31日の23時40分頃に近所の神社へ久々に妻と二人で二年参りに行きました。


今年は、次女と甥っ子が神社で 「 巫女 」さん になりましたので、ついでに見に行きました。

結局、娘が帰宅するまで起きていたら、深夜2時半でした。



やぁ、眠い! あれあれ今朝は天気が良い

深夜遅く寝たので、今頃になって起きたら「初日の出」はもう。。。


庭もご覧の様に、雪化粧


もちろん、愛犬のモコは起きていた。 当たり前だな!

どうした事か、鼻の頭に雪が付いて。。。


庭を見渡したら、杏の木に雪が

柿の木にも

そして、プルーンの木はツリーの様だ


なかなかの雪景色でした。


あ!眠いが、モコの散歩に行くかな! 寒い!


じぁあ、またネ!