特価のグルメ林檎を如何ですか!

昨日と違って、朝からどんよりとした天気だった。

それでも、さほど寒さが感じられない気温でした。



昨日と同様に、愛犬モコ稚を陽の当たる濡れ縁へ

そんなモコ稚を撮ってみた。


人間と同じ様に、マツゲがある。 当たり前か?


可愛らしい足( 手かも? )  ( 猫の様だ! )


そして、口ヒゲ!か  白髪? 黒もある。


いい、犬歯を持っている。


かまった時の威嚇した顔は、やはり怖い!!

なぜ、怒っているかと言うと 鼻の下の枯れ葉辺りに隠した物が


そして、眠くなるのである。




過日に募集をした 「 グルメ林檎のハネ出し 」ですが

多くの皆様よりご依頼がありました。

結局 6名様 へ提供をさせて頂きました。


その方々より 林檎ちゃんの変身ぶりをご紹介頂きますので

近日にブログにて発表をしますね。





所で 別件で グルメ林檎を提供してくれた

中島農園へ本日行きましたら

こんな 素晴らしいグルメ林檎 を 提供して下さる事になりました。


それは、 いままでの 1段 18個 入りの箱でしたが

それより一回り小さな林檎で

1段 23個 〜 25個 と言うものです。



写真を撮って来ました。 こんな感じの大きさです。


昨今では、家庭でも少子化で 大きな林檎を切っても一人で食べきれない

事がありますね。 

これですと、ある意味 丁度、良いかも!!


そして、1番のメリットは 価格です。 

今回、この 1段 23個 〜 25個  5kg箱  ¥1.000円 で


2段 46個 〜 50個  が ¥2.000円 と 格安となります。


これですと、たとえば 5kg箱を 3箱買い込んで 

親戚へ お歳暮、お年賀で と言う事も可能です。


前回と同様に 1送り先で 1梱包 15kg まで 1回の送料で

つまり、 5kg+10kg  5kg×3箱  10kg+5kg


前回でも、そうでしたが 複数個の場合は 私が全てを荷造りますので

あまり重いと 腰が。。。  ですので、この程度で勘弁を


承る期日は 12月25日(土)の深夜まで

買い付けは、早くて 26日日曜日で 即日の発送を行います。


ですから、ご希望の方は いつもの様に 〒 住所 連絡先と

いつ どこへ 送金するかを 明記して メールを下さい。


年越しに グルメ林檎を食べながら 紅白を。。。

もう、一週間 頑張って 梱包をしますのでね。



じゃあ、またネ!